2014年05月26日

初夏の風の中、朗読会を開催!

一昨日開催した、東日本大震災復興支援チャリティ朗読会
『レジェンド・太宰治』のご報告です。

asakusa01.jpg

asakusa04.jpg


素晴らしい快晴!

浅草アミューズミュージアムに、昼・夕両方の回とも、
満員のお客様を迎え、無事開催することができました。

ご来場のお客様、エールを送って下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました!


5.24.08.jpg

「太宰の作品のチョイスとプログラム構成がよく、
人間太宰が浮き彫りになりました」
「太宰の作品て、こんなに面白いものもあるのですね。
あらためて読みたくなりました。」
「『智恵子抄』、素敵でした」などなど、嬉しい感想の数々。


5.24.02.jpg

私も、今回、高村光太郎さんや太宰治さんとの、新しい出逢いが
ありました。

ソロの朗読は、『燈籠』を読みました。
稽古している間は、本当に難しかったのですが、
稽古すればするほど、お気に入りの作品になりました。



仲間とコツコツと準備を進めた、今回のチャリティー朗読会。
収益金は、『ふくしまキッズ実行委員会』へ寄付いたします。
また後日ご報告させていただきますね。


posted by ピロコ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397922645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。