2013年04月11日

第10回ル・プティ・カドは無事終了しました

petit brog.jpg

petit brog02.jpg


4月6日(土)
低気圧が近づき、TVの天気予報では「無理のない外出はお控えください」との注意。

前日は、ご来場予定のお客様全員へ、状況判断で決して無理はなさらないように、
ただし予定通り開催います、とご連絡。
そんな対応に追われ、慌ただしい気分で本番を迎えました。

結果としては、夜の部は、キャンセルのお客様は勿論何名か出て、
こじんまりとはしていましたが、それでも当日急に駆けつけてくださった方々も
いらして、アットホームな雰囲気で開催することができました。

とりあえず、10年間、ル・プティ・カドを見守り、応援して下さった方々、
初めてお越し下さった方々、いらっしゃらなくても、このブログを読んで下さった方々、
本当にどうもありがとうございました。

上の1枚目の写真は、前半の衣装。江戸川乱歩の世界に合わせて。
ただし、入江さんは、いつもこの格好ですが。不思議な雰囲気でしょう?
2枚目は後半の会場の様子です。


ところで、
「今回のライブをこのまま、ライブハウスでもう1回やりませんか?」
というありがたいお言葉を戴きました。
5月末か6月初めに、池尻大橋にあるライブハウスで、再演することになりそうです。
詳細がでたら、また告知いたしますね。

 
posted by ピロコ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354866347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。