2013年02月26日

少し以前になりますが

2月も終わろうとしていますね。

だいぶブログ更新がご無沙汰してしまったのですが、
楽しいイベントだったので、遅ればせながらのご報告を。


2月16日。
湯島のライブハウスJ−Roomにて、イベント『GS&オールディーズ メモリアル』の
司会を務めました。

ゲストは、元ダウンタウン・ブギウギ・バンドのリード・ギタリスト和田静男さんとその仲間。

wada band.jpg

mc.jpg



「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」「スモーキング・ブギ」はもちろんのこと、
かつての資生堂のCM曲「サクセス」「愛しのティナ」などなど披露。
懐かしい!!

和田さんはギターも歌も、渋くて、本当にカッコ良かった!

wada&me.jpg



第T部は、お店のオーナー、ジャック・カネミツさんによるオールディーズのステージ。

jack.jpg


第U部が、お客様によるGSソング歌いまくりコーナー。
皆歌って踊ってノリノリの大盛り上がり。

なにしろ主催者である社長が、元バンドボーカル&ギタリスト。
そのIT顧問が元バンドギタリスト、とかなり本格的だったのです。

こういう司会はめったにないけれど、司会しながら飲んでよし、踊ってよしと言われていたので、
一緒に楽しんじゃいました〜♪。






posted by ピロコ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。