2012年08月27日

海と富士山

kou01.jpg


関東は猛暑の一日でした。

土曜日は、久しぶりにスーツを着て、品川で2時半まで司会の仕事をした後、
お迎えの車に乗って、静岡県古宇ヨット村へ。

なんでも恒例の、漁業組合とヨットクラブの共催による手作りサマーフェスタが
行われるとかで、絶対来て下さい!と言われて・・・。

東名高速が混んでいて、到着したのは18時過ぎ。
バンドのボサノバ演奏を聴きながら、バーベキュー大会でした。
勿論、サッサとスーツは脱いで、私もカジュアルモードでビールで乾杯!
妙に盛り上がりました。

その晩はヨットで宿泊。
私はデッキのベンチに、ソファとタオルケットを持ちだして、オヤスミ〜。
明け方は海上からの風で寒いくらいでした。

で・・・・
見られました! 朝の富士山を〜♪
6時に撮影したのがこちら。海鳥たちはせっせと朝食タイムのよう。

kou02.jpg

kou03.jpg


8時過ぎ。かなり暑くなり、富士山はブルーに霞んでいます。
kou04.jpg

posted by ピロコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海と船とわたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。