2012年05月15日

母の日の続き

este.jpg


昨日の続き。

昨日は「母の日」。

義母には、変わり種のピンクの可愛い紫陽花鉢を送り、お茶を濁しました(笑)
お誕生日と母の日と敬老の日に、何か贈る程度ですましてしまう嫁ですが、
でも何でも喜んでくれるから、嬉しい。

同居の母には、先日スポーツジム内のエステで、割引+エステ券付きサービスをしていた
リフトアップ用エステ商品を。
微弱電流が流れていて、ゲルマニウム効果で活性化されれるから、顔だけではなく
腕や足やお腹に使ってもよい、という物。
もし母が要らないと言ったら、私が使えばいいや、と奮発したのですが・・・・。

食いつきました!(笑)
「アラ、いいじゃない、使いたいわ」
「それなら、早目の母の日のプレゼントね」
というわけで、母は毎日セッセと使っています。

元々食の細い上、すでに90歳過ぎの母の好物といえば、果物とショートケーキと和菓子と、
お寿司ぐらい。
(勿論当日は、そのすべてを用意。夕飯はカニ入りチラシ寿司に。)
でも、”美と健康”には好奇心旺盛。
案外、化粧品セットのプレゼントも喜びます。

何歳になっても“女”ですものねえ。
こういう物を欲しがるうちは、長生きしそうです。



posted by ピロコ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。