2011年08月13日

夏の1コマ 〜ベイサイドマリーナにて

bayside marina.jpg


お盆休みに入りました。

今年は、様々な思いで初盆を迎える方が多いのですね。



横浜ベイサイドマリーナでは、子供たちに海に親しんでもらおうと、
KIDS YOCHIT SCHOOLが開催されていましたよ。

私は、年1回のヨットの船底塗りと船体掃除の手伝い。

私なんか、ヨットライフを楽しむというより、いつもお掃除オバサンじゃない!
とラッコに愚痴をこぼしつつ、

いつか歳とった時、これも夏の懐かしい思い出になるのかなあ。

一日せっせとよく働きました。

暑い、暑い!

水ばかり飲んでいました。

帰宅して見たら、ヤダ、肩が、腕が、焼けている〜〜〜。




でもね、いいこともあったの。〜♪

敷地内のアウトレットモールに、作業服のまま買い物に行っちゃった。

夏のバーゲン、これは無視できないでしょう!

INTERPLANETで、長めの上着を2枚50%オフで買っちゃった。

甘いグレイピンクと、鮮やかなサンゴ色の。

固めのスーツばかり着る機会が多いけれど、本当はビビットカラーが好きなのです。

リゾートウェアみたいな、やわらかい服が好きなのです。

(先日は、ROPEで明るい紺のフワフワワンピースを70%オフでゲット。
以前気になっていた品が値下げしていたので、すかさず買ってしまった。)



枯渇期の夏に、お金ばかり使ってどうする?!とも思うけれど、

服を買うのって、嬉しいナ。

ヨシ、その分、秋からガンバロウ。


こんな私は、かなりノー天気で幸せ者です。


posted by ピロコ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 海と船とわたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219970843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。