2008年08月12日

熱海のマリーナから、「たまや〜!!」

atami00.jpg

只今、北京オリンピック真只中!

その華麗なる開会式を見ることなく、その時私は仲間10名と、熱海スパマリーナに停泊したヨットの上。

熱海は現在年間21回も、花火大会が開催されています。

開催場所は、マリーナのすぐ前。
つまり、ヨットの上は、特等席。
目の前で、花火が打ち上げられるのです。

atami 01.jpg  atami 02.jpg


 atami 03.jpg
  
atami034.jpg
  
atami04.jpg 


 いやあ、すごかった!
何が凄いって、ドン、ドン、という音が、山にこだまして返ってくるから、
背後でも花火大会が行われているような、ドルビーサウンド状態。

しかも、前方左右両方から打ち上げられるわ、新手の花火もドンドン上がるわ、
熱海の花火大会は、前夜見た「神宮外苑花火大会」より、ずっと見ごたえがありました。


 船上花火見物は仲間内から大好評につき、来年も企画しなくっちゃ♪

posted by ピロコ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海と船とわたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

